皆さんこんにちは!そしてご無沙汰しております☺

ピースボートスタッフの河合由実です。

本日は、新しく福岡ピーセンに勤務になったスタッフを紹介します!

 

西島 希 Nishijima Nozomi

富山出身のハッシュです✨

Voyage115に参加者として乗船し、「自分が体験した楽しい旅を少しでも多くの人に知ってもらって、今度は見送る側からサポートをしたい!」という思いから、ピースボートスタッフになりました。

 

 

 

 

最近ハマっているのは「キティちゃん」

ピースボートはサンリオとのコラボグッズを作成しているのはご存じでしたか?

ほしい方は船内の売店に行ってみてくださいね🎵

 

 

 

《ハッシュから皆さんへのメッセージ》

 

たくさんの出会いがあり、興味が広がる旅。そんな旅を皆さんも体験してみてください。

イベントやお酒飲むの好きなので、美味しいお店教えてください!ぜひ一緒に行きましょう。よろしくお願いします☺

 

 

最近のピースボートセンターもたくさんの方がクルーズに向けて準備をしています!

(先日行われた 25年4月出航のいってらっしゃいパーティーの様子)

 

世界一周はいつかの夢にすることもできますが、現実にすることもできます。

このサイトを見ている皆さんは、いつか旅に出たい。そんな思いを持っていると思います。

そんな皆さんの思いを応援するのがピースボートセンターの役割の一つ。

まずは“一歩”踏み出してみませんか?

新スタッフハッシュに会いに来てくださいね☺

 

ボランティア説明会も開催中!(気になる日程はこちらから👀✨

ぜひお気軽にご参加ください。皆さんとお会いできる日を心待ちにしています~!

 

それではまた!